WE WILL ROCK YOU | 市野ボクシングジム 会長のブログ
第1試合 木谷剛 デビュー戦

1ラウンド目、ジャブから組み立てていい感じの立ち上がりやなと思ってた矢先、相手の左フックに反応できずテンプル直撃、その後打ち合いになり一緒のパンチで次は顎を打ち抜かれダウン

なんとか立ち上がるも狙い打ちされふらつきレフリーストップ

相手との技術、力量差がはっきり出ての完敗やった

興行のトップバッター、ジムの今年の初戦が衝撃の分殺で、今日やばいなってこの時思ったね

ゴーは責任感が強いから、自分がオープニングで絶対勝たな勝たなて思い過ぎてプレッシャーになりガチガチになってしまってたな

結果は変わらんかったやろけど、2試合目とか3試合目くらいでやらしてあげた方のがよかったかも

まあそんな過保護な事いっとらんともっと強くなればいいだけの事、反応悪くて避けれやんならブロック、亀になれ、タートルや

ユーチューブとかでトップ選手の華麗なディフェンス真似してたらあかんで、パーリングとブロッキング、この2つを徹底して練習しやな

平成こえて昭和のボクシング教えてんなって?まあみとって、これでゴーを再生するから


倒れたら、立ち上がれ
木谷剛1戦1負