REAL FIGHT 6 感謝御礼 | 市野ボクシングジム 会長のブログ
5月30日 自主興行リアルファイトにご来場ご観戦下さり皆さんありがとうございました

コロナ対策を徹底して行い開催したのでお客さんには不憫な思いをさせてしまいましたが

試合ご観戦してコロナご感染、とか笑えないんでね

ほぼ全員のお客さんがルールを守りご観戦くださって本当に感謝します、ありがとうございました


試合結果の方は3勝(2KO)2敗(2KO)1分

と全勝にはほど遠い結果となりました

もっと頑張ります

各試合の内容は明日から書き込んでいきます

ひとまず、今回の興行にかかわった全ての方、ありがとうございました

ボクシング、最高〜