somebody stole my gal | 市野ボクシングジム 会長のブログ
偽善、もとい慈善事業を活発に行っております

今週はじめには三重大付属小学校に本の贈呈にいきました

最近の子供達は本を読まないって事で、県からも図書費があまりおりてこないみたいです

校長先生も喜んでくれたけど、1番は生徒が読んでくれて活用してくれたら嬉しいんやけどね


ボクシングジムの会長のくせに、なんか色々いいことしてるやんって思うやろ

どうやったら人を殴り倒す事ができるか、を教えてるだけじゃないんだよ

どうやったら子供達が住みよい社会になるか、を考えてるんです、たまにわ


次はあなたの町の小学校にお邪魔しまんにゃわ