新世界より | 市野ボクシングジム 会長のブログ
先週、自分が参加している三栄会(異業種交流会)の社会貢献活動の1つとして

みどり自由学園に寄付金を贈呈してきました

この学園は、親から虐待などをうけた子供達を保護している施設です

2才から高校生までの35人くらいがここで生活してます

生活苦などで余裕のない親が虐待するって施設長が言ってたわ

職員の皆さんも24時間体制で大変やと思いますが頑張って下さい

少ない寄付金ですが何か子供達のためになる事に使ってもらいたいです


我が家の子供達の場合も、物心つく前からボクシングやらせて

最初の頃はこわいこわいて泣きながらスパーしてたから、あほかて怒って

児童相談所の人きてたら虐待扱いされてたやろな

そんな虐待扱いされそうな俺が施設に寄付て、


偽善者ですな