あとひとつ | 市野ボクシングジム 会長のブログ
日曜はアンダー15 中日本決勝戦

うちからは小4イッキ 中1クオン 中3ショウタが出場するも

結局勝ち残ったのはクオン1人

全員で勝って、9月に行われる後楽園ホールでの全国大会にいきたかったんやけど

そうは問屋が卸さない


負けた2人は今回何があかんかったのか、足りなかったのか

俺もそうやけど一緒に考え反省して、次の大会は勝てるように努力するしかない

勝ったクオンも反省のが多い内容やった

理想のボクシングにはほど遠い

ミットで何百回、何千回とやってる動きも出てない

今回の試合は無理矢理攻めてただ相手に打ち勝った、それだけ

負けるより勝つ方のがいいに決まってるけど、運よく勝たせてもらってもそのうちつまづく

あのボクシングでは全国大会では勝てやん


中1のボクサーに対して、中々厳しい評価やし、勝った時くらい手放しで喜んで褒めてあげろて思うけど

厳しい意見は俺の期待のあらわれ


クオンの理想のボクシングはまだまだ久しく遠い

最後に優勝者全員で記念写真

ちゃっかり一緒にうつってる(笑)


俺の髪の毛黒いのわかる?指導者も茶髪やめて下さいって事で、朝からスプレーふってきて

メーカーやジムのロゴもあかんて事で無地のシャツ着てきて

ハーフパンツもあかんて事で長ズボン

ちゃんとしてきてるのに今回は何でもOKですってどやさ

女の子に何食べたいって聞いて、何でもOKって言われたから吉牛連れてったら吉牛だけは嫌、最低って言われたくらいどやさ

例え、もうひとつやな