聖なる夜 | 市野ボクシングジム 会長のブログ
今日は知っとる人の誕生日やった


めでたいわ~


ケーキやプレゼントとか買ってお祝いしよ


ケンタッキーでチキンとかも買って家帰ろ


イエス・キリストさん、おめでとう


あなたがいてくれたおかげで、この時期の経済効果は凄い事になっています




例えばドンキ、ブランド物からミニスカサンタのコスプレ、安売りの電動バイブ(安売りの殿堂だけに)まで品切れ

店員もビックリドンキー




コンビニなどでは女性のメイク落とし、コンドームなども品薄状態

薄いのはゴムだけにしておくれ(0、03てもう生でいいやん)





そしてラブホも満員御礼、夜は絶対入れないから昼や午前中から入ってお泊まりする

24時間営業、エロは少子化を救う





上の子のプレゼントはグローブ

ずっと欲しがってたんや

下の子はベルト、ベルトっつってもボクシングのベルト違うで、仮面ライダーやで

そんなもん後半年たったらゴミやのにな


嫁ちゃんへは、、腹立つでアッパーカットでもあげよかな

夜のアッパーやで(性なる夜やから)