♪愛を~下さい うぉううぉう | 市野ボクシングジム 会長のブログ
お盆休み、初日





変人さんと2人で、大阪、新世界にいってきた



愛人といきたいっちゅ~の




そんな甲斐性ありましぇ~ん







一緒にいった変人さんは、女の子3人くらいひっぱっとるらしい



こんな事言ってしまったけど


僕は知りましぇ~ん




でもチョンガでフリーなら3人くらいストックもっとらなあかんよな、3人てむしろ少ないし






俺が独身の時なんかは毎夜、通天閣を休める暇なんかなかったぞ


夜の通天閣がしぼむ暇ない、元気元気


言わせね~よってか、これ以上は








で、マチブラして


買い物して









ビリケンさんに、願い事

彼女できますように、宝くじ当たりますように、皆が試合勝てますように、かっこよくなれますように、子供が元気でいますように

他にも100個くらい願い事して







本来の目的地である八重勝いって、暴飲暴食

串カツうまかった~


昼間のルービーはよくまわったけど、久しぶりのブログ書き込みは頭まわらん






変人さんとZOO~っと2人でおったらむかつく時もあったけど


昼は大阪、夜は名古屋まで、ずっとつきあってくれて

写真係もありがとう







で、大阪の八重勝からハシゴした

名古屋熱田神宮の川芳


ここも本当に美味しい店で、大将にも色々サービスしてもらって、ありがとうございました


Sayーgoも yuーgiも 変ー人も 遅くまで、ありがとうね


年末は、コンパしようって約束して、初日の休みは終わりました


もちろん年末コンパできますようにって、ビリケンさんにも念のためたのんでますけどね(笑)