男と女の怪談話 稲川淳二風 | 市野ボクシングジム 会長のブログ



最近ねぇ~、知り合いに聞きましてね




何を聞いたって~のはね、浮気がばれる原因の大半が携帯電話からって話をね


いやいやいやいや、私は大丈夫なんですがね


そんな話をしてたらね、思い出しちゃったんだな~、、、



あれはまだ寒い時期だったな~



仕事から帰り、いつもの様に風呂から出て、テレビでもみようかと一息ついているとね


どっからともなく、寒気を感じたんだ


ゾクゾクって、背筋が凍るほどの


なんか嫌だな~、怖いな~


その後すぐ、この世の者とは思えない声が背後から聞こえてきたんだ




「浮気したら殺すぞ~、、」って



絶対幽霊なんですよ




これは尋常じゃね~や、と思い


「ナンマンダブ、ナムアミダブツ、しません、しませんからたすけて下さい」って叫んだ


そしたらその声が、すぅ~っと無くなったんだ




でもね、妙だな~、おかしいな~、なんであんな声したんだろうな~って思ったわけですよ




そしていつも財布と携帯電話を置いてある所をふと見たわけだ


するとね、やっぱり無いんだ、携帯電話が、、いつもあるはず場所にないんだこれが


でもってね、ちょっと違う所に動いてたんだな


おそらく、幽霊の仕業なんだよ



幽霊は、私に興味がない、感心がないって言いながら



携帯だけは見ているんだ、どこの家の幽霊も見ているんだ


幽霊はいつも見てるんだな~、あなたの事と、携帯を



なんだか怖いな~




でも一番怖い時は、幽霊が無言でこっちを睨んでる時なんだよな~



これ読んだらそうなるな~