【プロ野球カード】EPOCH 2024 阪神タイガース プレミアエディション【開封】 | なんでもれびゅう_(:3」∠)_

なんでもれびゅう_(:3」∠)_

トレカ開封 遊戯王 ゼクス ポケカ ビビッヅ ヴァイス等 色々なの開封してます。長期出張中のため、発売から約1か月遅れでの投稿になります。
レビュー:マンガ、アニメ、映画、ゲーム、食品等。
ゲーム:デュエルリンクス、グランサガ、格ゲー

本日はコチラ

 
エポックの阪神ー
定価1万円越えの高級BOXどす
 
去年の売残り福袋に入ってたエポックのやつが結構いい感じだったので阪神買ってみた
 
とりあえずーサインは確定だと思うので
ちかもっつか大山くだせえ
 
 
結果の方
 

 
キラ?
岩崎
 
基本1パック1シリアルなんですが
1パックだけレギュラーカードのパラレルが入ってますね
去年のやつもそうだったかな確か
 

 
続いて
箔サイン(金)
百崎
 
高卒ルーキーだそうで
 

 
シリアルは12番でした
 

 
箔サイン(ホロ)
サトテル
 
 
お なんかサトテル直筆はこないけどシリアルちょこちょこでるな・・・w
もうとりあえず頑張れとしか言えなくなってきたなあ・・・w
 
 

 
シリアルは3番~
 

 
インサートのBASEBALL MATES
 
森下&サトテル
 
サトテルシリアル2枚目だと・・・??
パッチは特についてなくてシンプルに写真だけですねw
 

 
シリアルは57番
 
 
んで直筆は~
 

 
椎葉
 
・・・わからんw ルーキーですな~
サインがシンプルすぎるよww
球速かなりでるらしいです
 
 
 

 
一応裏面
 
 
シリアルは68番でしたー
 
 
 
以上~
 
まあサトテルのシリアルきたからいいかな
パック数少ないのはコレクター的には逆にありがたいw
一応来年も買おうかなと思います
 
 
お値段は~
載せてるやつの小シリとかなら取引あったんですが同じタイプのやつは取引なさそうでした
サトテルの去年の同数シリのサインは1500円くらいでした。
 
 
開封記事まとめました。よかったら覗いてやってくださいにっこり