【自分用?】2024年6月したこととか色々めも【日記】 | なんでもれびゅう_(:3」∠)_

なんでもれびゅう_(:3」∠)_

トレカ開封 遊戯王 ゼクス ポケカ ビビッヅ ヴァイス等 色々なの開封してます。長期出張中のため、発売から約1か月遅れでの投稿になります。
レビュー:マンガ、アニメ、映画、ゲーム、食品等。
ゲーム:デュエルリンクス、グランサガ、格ゲー

ちょっくらメモとか忘れない用に備忘録的な 簡易日記?

 

6月の予定とかメモ

阪神戦の感想とかはこっちで書くかも?

 

カード・グッズ

遊戯王の発売日

6月22日(土)ANIMATION CHRONICLE 2024

 

タクティカルデッキはイビルツインあったら買う・・・かも?

クオシク仕様ないなら別にいいかな とりあえずカドショにはいってみようかと

 

アニメ・ゲーム

セールになってたダンガンロンパの1,2クリアしたので

アニメの3見てニューV3やる予定

絶望と未来交互に見るのがいいのか・・?

レビューはV3まで終わったら書いてみようかと

 

後はリンクスとグラブルVSあたりを適当に

新作は今のところ購入・触る予定なし セール次第かな

 

 

1日

仕事orz 終電ギリで帰る(´;ω;`)

ダンロン3絶望2話未来2話まで視聴

遊戯王のデュエリストパックは8日にカドショ行って売ってたらでいいや

 

2日

ダンロン3未来4話まで視聴

絶望は後回しでよさげかな

 

阪神 打線が死にすぎ 近本1番で出塁させてどうにかこうにかする方が点は入りそうやが

矢野時代と一緒で投手打たれたら終わりのチームに逆戻りw

 

3日

 

主久々にパチンカスになる( ゚Д゚)

3000円負けオエー

でも連チャンしたから気分的には悪くないというよりいい方

てか東京って特殊の交換2000円からなのwww頭おかしいw

低貸しの甘デジで勝つの無理やんwww

計算したのに1000円以上あまりとか言われてわろたわ

 

リンクスはレイドが終了~

リンクデッキはね。。。AIが凄まじくアホなのでつらかった・・・w

リンク4からリンク2にしてそのまま攻撃するのなんなんまじでw

次はPVPイベですね 適当にやるべさ

 

みこちの8番のりば視聴。

8番出口とはちょっと気質の違う作品。

チラズさんの新幹線0とかの方が近い気がする。

同じ作者さんだけど8番出口ってよくできてたんだなあと改めて思った。なんかほどよいのよな

 

 

4日

 

残業祭り開催

 

5日

 

残業祭り継続 明日までかなとりあえず

 

6日

 

残業だぜ

明日は大丈夫そうや

 

7日

 

結局残業やないか

 

8日

 

お疲れモードなのでアキバいくのやめました

構築済みはURだけっぽいのでコレクター的には別にかな

 

ダンロン3未来9話まで視聴

 

auPAY たぬきの吉日

 

 

9日

 

お部屋お片付け

通販受け取り

リンクス ラッシュの方は一応1st突破だけしといた

 

10日

 

買い出し

明日は残業デス

 

11日

 

おかころのクロックタワーを見始める

 

12日

 

おかころクロックタワー

 

13日

 

クロックタワー視聴済み

14日

 

残業DAY

ころねのムベンベラジオ視聴

ホラーなんかね・・・?一応

 

15日

 

グラブルVSオンライン対戦

ダンロン3未来12話まで視聴

結局絶望も見なアカンのね。。。w

 

16日

 

ダンロン3絶望4話まで視聴

リンクススピードデュエル一応1stは突破しといた

 

 

17日

 

グラブルVSちょいさわる

みこちキャプつば①視聴

 

 

18日

 

グラブルVSちょいさわる

 

19日

グラブルVSちょいさわる

 

20日

帰省準備

 

21日

 

帰省

 

22日

 

帰省

 

23日

帰省

 

 

24日

ダンロン絶望5話視聴

グラブルVSちょいさわる

リンクスルーレット終了

キャラゲットイベントスタート

 

25日

 ネオチ

 

26日

 

 ザンギョ

 

27日

 

みこちキャプ翼みる

 

28日

 

お片付け

寝落ち 最近なんか寝落ちが異様に多い

 

29日

 

買い出し

すばおかクロックタワー2、みこちキャプ翼みる

細かすぎて伝わらないモノマネ見る

 

30日

ダンロン絶望8話まで見る

絶望の方が展開的には好きかな

リンクス 3倍なので消化

ミオしゃ復活

 

 

6月終了~日記作るんならちゃんと書いた方がいいなあ・・・w

何かあった時だけ書く方が自分的にいいのじゃろうか