2024新年のごあいさつ | なんでもレビュー&トレカ、グッズ開封_(:3」∠)_

なんでもレビュー&トレカ、グッズ開封_(:3」∠)_

トレカ開封 遊戯王 ゼクス ポケカ ビビッヅ ヴァイス等 色々なの開封してます。長期出張中のため、発売から約1か月遅れでの投稿になります。
レビュー:マンガ、アニメ、映画、ゲーム、食品等。
ゲーム:デュエルリンクス、グランサガ、格ゲー

 

さてさて・・・

 

新年初っ端から地震(災害)はやめようでぇ・・・

 

なんかおめでとうって言えなくなっちゃったよ

 

まあ・・・震度のわりには無茶苦茶被害がでてるってわけではないのかな・・・?

むしろこれから・・・なのか?

被害地域の方は私のブログなんて見てる場合ではないし見てないと思いますが、とりあえず日本海側にお住みの方はお気をつけて。。

 

 

 

んで

え~

年末はですね ゆくホロくるホロ見てました。

結構普通に面白かったです まあ内輪ウケ全開ではあるけど好きなものだからいいんだよ、テレビと違って

ライブもよかった

今年も他に何もなければゆくホロになりそう

 

テレビは一応WBCつけてたんですけどほとんど見てませんでした。

ゆくホロのプログラムの合間と最初だけかな 近藤と村上と周東でてんのだけ理解したw

 

どうせ野球やるんやったら好プレー珍プレーみたいなんして欲しい

昔全く野球興味なかったころでも好きだったんですよね

昔なんか松井清原桑田元木くらいしか知らんかったけどめっちゃ面白くて好きだった

日テレがやってた野球メインで他のスポーツの面白いところも集めてた勇者のスタジアムだったかな

アレやってくれないかなあ。。。フジの好珍プレーは日テレに比べたらかなり微妙なんでね。。。まだやってくれるだけありがたいけど

構成も似たようなんで面白いプレーとか→WBCや引退した選手とかのドキュメンタリーみたいな

 

今回のWBCの視聴率わかんないけど、ジャンクあるフジとかやってみんか 浜ちゃんもう長いの無理か・・・w

 

 

 

当ブログは明日から平常運転でいこうと思います。初詣の記事書くかわからんけど

初詣は明日予定で 浅草行こうかなと思ったけど人多そうなので近場にしよかな~

 

 

 

こんな感じかな

 

初日から暗いことが起こりましたがなんとかいい年にできるよう頑張っていきたいっすな

 

 

ではでは