【野球カード】BBM FUSION 2023【開封】 | なんでもれびゅう_(:3」∠)_

なんでもれびゅう_(:3」∠)_

トレカ開封 遊戯王 ゼクス ポケカ ビビッヅ ヴァイス等 色々なの開封してます。長期出張中のため、発売から約1か月遅れでの投稿になります。
レビュー:マンガ、アニメ、映画、ゲーム、食品等。
ゲーム:デュエルリンクス、グランサガ、格ゲー

本日はコチラ
 

 
BBMのFUSION~
地味に始球式のシリアルが欲しかったりするw
テイオー役のまちこっちいるかと思ったらいなかったのであのちゃん狙いw
まああとはいつも通り阪神勢とむらかみ~
 
結果の方
 
シリアルだけのせます
 
 
 
袴田 彩会
 
誰っ?て思って調べてみたら
里崎チャンネルのアシスタントの方でしたw
顔違いすぎてわからんかったw
 
 
シリアルは221番
 
 
 
元オリックスのちひろちゃん
OBカードです
 
 
シリアルは31番
 
 
ソフバンこんどぅーーー
打点王カード
2冠はわろたわw
パは山川しかHRバッターおらん。。。
 
 
 
シリアルは17番
 
 
以上~
ということでシリアルはいつも通り3枚でした
 
去年と違って知ってる人が多くてよかったw
 
 
お値段の方ですが
袴田さんは1500円前後
金子は下位シリアルが100円だったのでおそらく300~500円くらい相場ですかね もうちょっといくかも
近藤は1500円で取引がありました
 
 
サインが結構でにくそうなのでこの弾は個人的に始球式カードの方が当たりかもしれねえ
 
 
開封記事まとめました。よかったら覗いてやってくださいにっこり