【ビビッヅ Vividz】コラボ:のりプロ【開封】 | なんでもれびゅう_(:3」∠)_

なんでもれびゅう_(:3」∠)_

トレカ開封 遊戯王 ゼクス ポケカ ビビッヅ ヴァイス等 色々なの開封してます。長期出張中のため、発売から約1か月遅れでの投稿になります。
レビュー:マンガ、アニメ、映画、ゲーム、食品等。
ゲーム:デュエルリンクス、グランサガ、格ゲー

本日はコチラ
 

 
ビビッヅ~初のコラボ弾
Vtuberグループののりプロです
んー正直犬山たまきしかしらないですw
 
名前は知ってるけど配信も見たことない。。。
ただ漫画家、イラスト書く人でもあるっていうのだけは知ってる
実質個人勢Vとしてはかなり人気ある方なのではないでしょーか
 
とりあえずイラストはかなりかわいい感じなので上位レア狙いで
 
 
結果の方
 
 
SR
はじまりのうた 犬山たまき
大切なものに囲まれて 稲荷いろは
佳麗な果実 白雪みしろ
 
 
 
SSR
ViVidクリエイター 姫咲ゆずる
 
レアリティはSSRだけどいつものSRホロって感じかな
 
 
 
なんかBOX特典あります
 
 
 
 
光ったりするのかな?
 
 
以上~
特にレアなのは引けませんでしたが絵柄がかわいいのでなかなかいいんではないでしょうか~
売ってたらあと1BOXくらい買おうかな
 
 
お値段の方 遊々亭さん参考(2023/11/29時点)
SR
はじまりのうた 犬山たまき
→販売320円買取円
大切なものに囲まれて 稲荷いろは
→販売420円買取円
佳麗な果実 白雪みしろ
→販売320円買取円
 
SSR
ViVidクリエイター 姫咲ゆずる
→販売980円買取円
 
BOX定価3960円
販売合計2040円
 
え~遊々亭さん買取ページが表示されませんでした。
取り扱いもしかしたらやめるかも??ちょっと困るw
 
開封記事まとめました。よかったら覗いてやってくださいにっこり