【野球カード】Topps NPB 2022 Chrome版【開封】 | なんでもれびゅう_(:3」∠)_

なんでもれびゅう_(:3」∠)_

トレカ開封 遊戯王 ゼクス ポケカ ビビッヅ ヴァイス等 色々なの開封してます。長期出張中のため、発売から約1か月遅れでの投稿になります。
レビュー:マンガ、アニメ、映画、ゲーム、食品等。
ゲーム:デュエルリンクス、グランサガ、格ゲー

本日はコチラ
 

 
Toppsの野球カード~
去年のやつ安売りしてたので買ってみました
 
Toppsはメジャーリーグのカードが有名ですね
NPB版は去年から作ってるみたい
 
とりあえずToppsは初めて買うので全然わからんw
一応サインとかはあるとは思いますが。。。
 
 
とりあえず結果の方
 
 
 
青パラレル?
美馬 学
 
 
シリアルは51番
 
 
 
水色パラレル?
杉浦 稔大
 
 
 
シリアルは73番
 
 
紫パラレル?
坂倉 将吾
 
 
シリアルは117番
 
 
紫パラレル
松原 聖弥
 
 
シリアルは103番
 
 
水色パラレル
宗 佑磨
 
 
シリアルは12番
 
 
オレンジパラレル?
正木 智也
 
 
シリアルは21番
 
 
紫パラレル
大貫 晋一
 
 
シリアルはキリ番100
 
 
紫パラレル
田中 広輔
 
シリアルは197番
 
 
 
以上~
ちょっとレアリティ順に並べれてないけどw
 
んーなんか色違いのやつだけだと面白くないなぁ
サインとかあるんよね?
なんかバージョン違うのもあってよくわかってないw
 
MLBは少なくともサインあるよね 大谷のサイン値段的に1000万級だったはず
 
お値段は去年のやつなのもあって取引が見つけれませんでした
 
 
ん~個人的にはBBMでいいかな~w
リピートは今のところしないかも
 
 
開封記事まとめました。よかったら覗いてやってくださいにっこり