【野球カード】BBM 2023 2nd Version【開封】 | なんでもれびゅう_(:3」∠)_

なんでもれびゅう_(:3」∠)_

トレカ開封 遊戯王 ゼクス ポケカ ビビッヅ ヴァイス等 色々なの開封してます。長期出張中のため、発売から約1か月遅れでの投稿になります。
レビュー:マンガ、アニメ、映画、ゲーム、食品等。
ゲーム:デュエルリンクス、グランサガ、格ゲー

本日はコチラ
 
 

 
BBMの2んど~
 
まあ狙いはいつも通り阪神勢とむらかみ~
 
1stがちょっと個人的によろしくなかったので、無名選手ばっかりはやめてもろてw
 
結果の方
 
シリアルだけのせます
 
 
 
Fireworks
岸 孝之
 
1発目は岸~
有名どころでよかったw
 
200勝は厳しそうかね~ 結構投げ方とか好きやで
 
 
シリアルは36番
 
 
 
 
 
CROSS MOON
藤原 恭大
 
イケメン藤原~
今年でレギュラー取った感ありそう?
 
 
 
シリアルは32番
 
 
Mr.Franchise
岡本 和真
 
おかもっさん~
阪神きてもええんやで←
 
 
シリアルは64番
 
 
青サイン
ペルドモ
 
ソフバンに強奪されそう・・・w
 
 
シリアルは17番
 
 
以上~
当たりのインサートはなかったけど有名どころばっかりだったのでよかったかなー
 
お値段の方は
岸は100枚番が500円くらいで取引あったので50枚版なのでもうちょいプラスくらい
藤原は1000円いかないくらい
岡本は取引なかったぁ
ペルドモは1000円くらいで取引ありました
 
 
開封記事まとめました。よかったら覗いてやってくださいにっこり