【悲報】キンスレちゃん 本当に終わるかもしれない【キングスレイド】 | なんでもレビュー&トレカ、グッズ開封_(:3」∠)_

なんでもレビュー&トレカ、グッズ開封_(:3」∠)_

トレカ開封 遊戯王 ゼクス ポケカ ビビッヅ ヴァイス等 色々なの開封してます。長期出張中のため、発売から約1か月遅れでの投稿になります。
レビュー:マンガ、アニメ、映画、ゲーム、食品等。
ゲーム:デュエルリンクス、グランサガ、格ゲー

さて超改悪アップデートが入っても全くキンスレ2の情報はでておらず、

売り上げ予測も計測不能レベルだったため、

先行き不安・・・というより2なんて間違いなくでることはなくいつサ終するんだろう・・・

と思ってたんですが、

ついにキンスレがサーバー契約を近々更新せずにサーバーを閉じるようだ、

とあるSNSのユーザーが投稿されておりました。

Vespaは韓国の会社なので原文と思われるものは韓国語なので、詳しくはわかりませんが

上記のようにサーバー契約を更新しない旨が書かれていたそうです。

投稿されたユーザーさん自体はVespaとは直接関係ないようで

元の投稿もVespaが発信したものではないようなので、嘘か本当かは実際わかりませんが、

まあ現状を鑑みると全然おかしくもないかなと思います。多分現役プレイヤーの方々もいつサ終してもおかしくないと思ってるでしょうしねw

 

ちなみにすべてをぶち壊した前回の大型アップデートの内容はコチラからどうぞ

 

 

まあとにかくタイムディフェンダーズの大コケが痛かったですね。

あのゲームをリリースしてからどんどんキンスレが改悪の方向に向かっていきました。

個人的には神罰のMP中毒が本格的にもう辞めようかなあという改悪の始まりでした。

キンスレの利益をつぎ込んでも全く好転せず、そのツケがキンスレに回り、キンスレ2が全く進捗せず・・・

というところですね。

システムを潰す前なら引き取り手は十分ありえましたが、潰してから欲しがる会社はそらないやろ・・・って感じですね。

 

この実質サ終の話が本当なら3月くらいまでには告知とかあるのかな~って感じですね。

 

私は最後の目標にわざと残してたソニアの25凸だけ終わらせて記念スクショしとこうかなーと思います真顔

 

本日はこの辺で~

 

ではではにっこり