【ラバーストラップ】五等分の花嫁×サンリオ | なんでもれびゅう_(:3」∠)_

なんでもれびゅう_(:3」∠)_

トレカ開封 遊戯王 ゼクス ポケカ ビビッヅ ヴァイス等 色々なの開封してます。長期出張中のため、発売から約1か月遅れでの投稿になります。
レビュー:マンガ、アニメ、映画、ゲーム、食品等。
ゲーム:デュエルリンクス、グランサガ、格ゲー

まずは今日の阪神!
 
負け!
点とられたら基本終わりやね
なんかマルテの犠牲フライうった時パワーなくなったのかなってめっちゃ思った・・・
日シリはかなり厳しいけど1勝くらいしなさいw
 
オリックスも勝ったのでもしかしたら両リーグストレートか?w
 
 
 
んで
 

 
五等分の花嫁のラバスト
サンリオのキャラがくっついてます
 
 
 
一花
ぽむぽむぷりん
 
 
 
 
 
 
二乃
くろみ
 
 
 
 
三玖
たきしーどさむ
昔なんとなくみたことあったけど名前知らんかったww
 
 
 
 
四葉
けろけろけろっぴ
小学校低学年の時給食袋けろっぴでしたw
まだ現役なのね~
 
 
 
五月
はろーきてぃ
 
最初見たときキティちゃん食べられてるのか思たw
 
 
以上!
なんかボックス開けた時に緩衝材なのかわからないけど、
白い謎の箱が入っててご丁寧にテープで閉じられてたからなんかの特典か・・?
って思ったら中身は空でした。なんやねんw
 
定価3500円くらいですが、あみあみちゃんとこでも売れ残ってるので
セールに行きそうな気はしますね
 
ラバストは次開けるの忘れてたウマ娘の予定~
 
ではでは