【食玩カード ウエハース】カッコウの許嫁【開封】 | なんでもれびゅう_(:3」∠)_

なんでもれびゅう_(:3」∠)_

トレカ開封 遊戯王 ゼクス ポケカ ビビッヅ ヴァイス等 色々なの開封してます。長期出張中のため、発売から約1か月遅れでの投稿になります。
レビュー:マンガ、アニメ、映画、ゲーム、食品等。
ゲーム:デュエルリンクス、グランサガ、格ゲー

まずは今日の阪神!
 
大山久々1発!30はちょっと無理か・・・
青柳も勝ちつかんかったけど無失点〜
中継ぎもよすよすケラーは来年もいてくれるのかな?
ヤギさんは涼しい方がお好き?
 
 
 
んで
 
 
 

 
 
カッコウの許嫁のウエハースのカード
ベタなラブコメものやけどマガジンが推してるのかグッズ結構でてるんですよねえ
作者さんはマガジンで複数回掲載実績ある方ですね~
終わりちゃんとしてくれよw
 
かなりベタなので、アニメは途中までしか見てません(笑)6、7話くらいまでやったかな
絵柄が綺麗そうなのと描き起こしなので、予約してました。
 
 
ノーマル 9種類
ストーリー 6種類
SP 4種類
ビジュアル 6種類
のレア度でSPとビジュアルがキラカードです
 
 
 
 
結果の方
 
 
ノーマル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃダブるんすけどwww
 
 
 
 
ストーリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12/15
5ダブりはちょっとキツイなあ・・・・
 
 
 
 
SP
 
 
 
 
 
 
 
ビジュアル
 
 
 
 
キラは模様?のところにホロ箔(加工)ですね
描き起こしの絵もいいと思います。
 
 
 
 
 
 
以上!
んーダブリとキラの封入率がかなり渋いですね
ダブりはたまたまでしょうけど5被りはちょっと多すぎね
 
他の方の開封見てみたんですがBOXでキラは3枚固定なんですが
SPとビジュアルが片方だけしかでないこともあるようです。
自力コンプは最低4BOX必要でこの偏りみてるとかなりキツそう・・・
 
 
メルカリみてるとキラは600~1000円くらいでビジュアルカードのほうがお値段はついてそうです。
 
 
開封記事まとめてみました。よかったら覗いてやってください。
 
 
ウエハースは次はガオロードGの予定です。
 
 
 
ではでは~