【食玩カード ウエハース】転生したらスライムだった件 まおりゅうvol.1【開封】 | なんでもれびゅう_(:3」∠)_

なんでもれびゅう_(:3」∠)_

トレカ開封 遊戯王 ゼクス ポケカ ビビッヅ ヴァイス等 色々なの開封してます。長期出張中のため、発売から約1か月遅れでの投稿になります。
レビュー:マンガ、アニメ、映画、ゲーム、食品等。
ゲーム:デュエルリンクス、グランサガ、格ゲー

まずは今日の阪神!
西完封、サトテルたいむり~ええぞ~
Aクラスはまた可能性でてきたかあ~
 
 
 
 
 
 
んで
 
 

 
転スラのウエハース~もぐもぐ
絵柄がソシャゲのまおりゅうです
ウエハースはホワイトくりぃむ。アマイヨ・・・ツライヨ・・・
 
ソシャゲはやってないので個人的には絵に新鮮味あります
 
狙いは~ミリムのSRかなにっこり
 
 
結果の方
 
 
 
 
 
 
まずはノーマル
8種コンプできました。ボックスでコンプ確定・・・?
正直絵柄的にも微妙なので画像は8枚一気w
 
 
 
Rの方
 
 
 
 
 
 
ミリムはげと~にっこり
だがクロエがおらぬ・・・ネガティブ
 
 
SR
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミリムいない・・・悲しい
でも個人的には悪くない
後ウエハースのカードにしては結構キレイな気はします
背景だけじゃなくて絵柄にもホロ加工入ってるのはやっぱりいいですねニコニコ
 
 
SEC
 
 
 
 
ボックスでSECは1枚確定かな~?
SRが全8種で今回3枚だったのでもしかしたらSECないこともありそう?
 
 
 
 
 
 
 
お値段の方はSR以上は500円以上で取引されてるのもありました。
ミリムとSECが人気かな
 
 
以上!
ホロがキラキラしててキレイでコレクションとしてはなかなか見映えはいいですね~
vol.2も期待!
 
 
ウエハース次は食べ終わればカッコウの許嫁の予定です。もぐもぐ
 
その他の開封記事まとめてみました。よかったら覗いてやってください看板持ち
 
 
 
ではでは~