【ヴァイスシュバルツ】ぷよぷよ【開封】 | なんでもれびゅう_(:3」∠)_

なんでもれびゅう_(:3」∠)_

トレカ開封 遊戯王 ゼクス ポケカ ビビッヅ ヴァイス等 色々なの開封してます。長期出張中のため、発売から約1か月遅れでの投稿になります。
レビュー:マンガ、アニメ、映画、ゲーム、食品等。
ゲーム:デュエルリンクス、グランサガ、格ゲー

今日の阪神!
やっと勝ったあー
ロハス来年もいそうww
 
 
 
 
 
んで
 
 

 
 
ヴァイス ぷよぷよw
発売は6年前らしいですw再販なので生き残ってたようです
 
ぷよぷよは小学生の頃結構やってました。
その頃相殺なかったので5連か6連したら致死量のおじゃまが降ってきてましたw
通から相殺だったかなーナツカシイ
今回のはフィーバー以降の絵柄ですね なかなかイラスト好みにっこり
狙いはとくにはないけど高レア当たればいいかなくらい
 
 
 
 
 
結果の方
 
 
 
 
 
 
 
 
RR
“ばよえーん”アルル
大勝利! アルル
フェーリ
ばっちぐー! アミティ
 
 
アルル寄り。女の子オンリーやからええんや真顔
 
 
 
パラレル枠ー
 
 
 
SR
海の王子様 さかな王子
 
これは・・・オトコの娘というやつかっ
ぱっと見女の子っぽいが王子って書いてるもんねえ
 
 
 
 
 
PR・・・というかヴァイスって紫あったのか・・・??
 
 
以上!
んーまあハズレボックスでしょうw
まあ絵柄が好きなだけなのでまあいいさ~
 
 
一応お値段 遊々亭さん参考(2022/08/18時点)
 
RR
“ばよえーん”アルル
→販売1480円買取600円
大勝利! アルル
→販売100円買取-不明
フェーリ
→販売780円買取200円
ばっちぐー! アミティ
→販売200円買取-不明
 
SR
海の王子様 さかな王子
→販売200円買取30円
 
 
 
ボックス定価7260円
販売合計2760円
買取合計830円
 
 
以上!
意外とRRはそこそこしてた真顔
 
ヴァイスは次はデートアライブの予定~
 
 
開封まとめてみました。まだ遊戯王しか貼れてませんが・・・看板持ち
よかったらどうぞ~
 
 
 
 
 
ではでは~