【ウマ娘】水着ガチャ | なんでもれびゅう_(:3」∠)_

なんでもれびゅう_(:3」∠)_

トレカ開封 遊戯王 ゼクス ポケカ ビビッヅ ヴァイス等 色々なの開封してます。長期出張中のため、発売から約1か月遅れでの投稿になります。
レビュー:マンガ、アニメ、映画、ゲーム、食品等。
ゲーム:デュエルリンクス、グランサガ、格ゲー

ウマ娘のアプリ自体はゲームしんどくて引退したんですが

 

 

今回の新キャラが

 

 

 

 

 

 

 

マックイーンとゴルシの水着!

 

ゴルシこんな美人やったか・・・?(笑)

 

基本もう可愛いキャラきても全スルーしてたけど

推しのマックだけは・・・マックだけは引かねばならぬ・・・

衣装もいいし、なんか髪型もかわいい・・

てかもう衣装3つ目に入ってきてるのねw

 

 

 

ログボでなんかしらんが2000たまったのでガチャ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来たやんけ

 

 

 

物欲センサーが仕事しないだと・・・!?やはり引退すると感知されなくなるのか・・・っ

確定演出来た時もゴルシかすり抜けやろ・・・って思ってたww

 

シャドバのウマ娘コラボブースターもマックのパラレルでお願いします真顔(フラグ

 

 

 

 

久々に育成するかあ~ キンスレももうむちゃくちゃやし、マスターデュエルはのんびりでいいし・・・

 

チャンミ気にせずキャラ愛でるのがやっぱ正解のゲームかなニヤリ富豪じゃないしなw

 

 

 

 

 

ではでは