【Voice Actor Card Collection】Roselia【開封】 | なんでもれびゅう_(:3」∠)_

なんでもれびゅう_(:3」∠)_

トレカ開封 遊戯王 ゼクス ポケカ ビビッヅ ヴァイス等 色々なの開封してます。長期出張中のため、発売から約1か月遅れでの投稿になります。
レビュー:マンガ、アニメ、映画、ゲーム、食品等。
ゲーム:デュエルリンクス、グランサガ、格ゲー

コロナ東京4万かあー
規制・制限はもうしないとは思うけど、大丈夫なんか?凝視
 
 
 
 
 
 
 
んで
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ブシロがだしてる声優さんのカードですね
最近の声優さんそこまで詳しくないですが、値崩れしてたので買ってみましたキメてる(今回はバインダーつき版を購入)
 
※Roseliaとは?
 
アニメ・ゲーム作品のバンドリ!に登場する音楽ユニット。
その劇中の各キャラクターの担当声優さんたちで組まれたユニットになります。
メンバーーは相羽あいなさん、工藤晴香さん、中島由貴さん、櫻川めぐさん、志崎樺音さんの5人。
 


正直中島由貴さんしかわからない(笑)
遊戯王のブルーエンジェルですにっこり
他だとやってたソシャゲでキャラバンストーリーズやキンスレでも声当てされてました。
ブシロ関連のアニメやゲームに出演されてる方が多く、ヴァンガードに出られてる方も多いみたいなんですが、最近ヴァンガは買ってないんですよね~
昔は実際にプレイもしてたんですが・・・もうルール忘れたw
 
 
 
というわけで中島由貴さん狙いで開封指差し
 
レアリティは
PSR
RR
R
N
 
の順です
 
 
 Rは多いので割愛〜
 
 



 RR



 ↓↓ちなみにこの娘が中島さんです


 


SPR





全員集合バージョンかい〜(笑)びっくり
バラっぽいレリーフ加工のホロ

最高レアリティは単独の方がよかったなあ
単独だとメッセージかサインが入ってるんですよね〜


PSRはボックス1なのかな?12種類あるので、自力コンプするの12箱か・・・なかなかだな(笑)


お値段的にはPSRは結構高値で取引されてる模様。3000〜といったところで、やっぱり全員集合より単独の方が高値のようです。



以上〜
声優カードは次はウマ娘スペ役のわきあじゅの予定真顔



ではでは〜