春物撮影⭐︎あいり⭐︎ | ALGY GIRLSブログ

ALGY GIRLSブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです!!

暖かくなってきた〜花と思ったら風が強い日が多くて毎日髪の毛ボサボサのあいりですガーンガーン


前回の撮影のことを書きたいと思いますキラキラ

早起きして新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前に乗って駅に到着

エスカレーターの立ち止まる位置が関東と関西では何で逆なんだろう??まだ寝ぼけてるので左に立ってますアセアセ

おはよ〜ピンクハート


そして本社に到着乙女のトキメキ


記念にブルーハート

春物の撮影で可愛いコーデがたくさんでしたふんわりリボン

ヘアもメイク口紅もすごく楽しみでいつもと違う自分になれる気がしますアイシャドウ

「気をつけパンツ!!」って気をつけしてパンツだけの撮影をしたの楽しかったな〜笑みんなで話したり笑ったりしてると撮影はあっという間に終わってしまいます泣

帰り道に3人で写真を撮ったりお茶したよー飛び出すハートなかなか会えないからこの時間も楽しみ!!


♡ゆの♡あいり♡みく♡

最後に入浴剤が大好きなのでお土産に買ったよ〜!入浴剤は毎日使ってます🛀

すごそうな名前の湯♨️


また次の撮影も楽しみですニコニコ

見てくれてありがとうございましたスター


以上あいりでした〜ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまあしあと