2023年を振り返って⭐︎あいり⭐︎ | ALGY GIRLSブログ

ALGY GIRLSブログ

ブログの説明を入力します。


あいりですニコニコ
もうすぐ2023年も終わっちゃいますね💦
皆さんにとってどんな1年でしたか??
あいりはなりたかったALGY GIRLSになれた幸せな1年でしたラブラブ

今まで3回撮影に行きました照れ

新幹線では音楽を聴いたり顔のコロコロマッサージをしたりカツサンドを必ず食べて爆睡して過ごします食パン撮影が楽しみすぎて前の日は全然眠れませんww


初めての時は緊張してポーズもカチコチで上手く笑えていませんでしたガーンガーン

次の撮影までにもっと上手くなりたいと思って雑誌を見たり鏡の前で練習しましたびっくりマーク

2回目の撮影で「上手になったね〜」って言ってもらえてすごくすごく嬉しかったです飛び出すハート

まだまだ上手く出来ないし頑張らないといけないけど、出来ないことも練習すれば少しずつ上手になるからこれからも色々なことにチャレンジしたいですウインク

最後に今まで着させてもらった服の写真で2023年をまとめてみましたスター




見てくれてありがとうございましたイエローハート

来年もよろしくお願いしますショボーン

あいりでしたービーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ