♡秋冬撮影♡ゆの | ALGY GIRLSブログ

ALGY GIRLSブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわおねがい

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今日は秋冬撮影の様子を飛び出すハート

可愛い新作が続々と入荷されてるの

みんなチェック☑️したかなぁラブラブラブラブラブラブ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

着いたらすぐにヘアメイクマニキュア付けまつげドライヤー

秋っぽく大好きなブラウンメイクラブㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

みんなは何色のアイメイクが好きはてなマーク

今回もとっても可愛いしてもらえて

嬉しいチューラブラブラブラブ



お昼は美味しいお弁当キラキラ

ぜーんぶ食べたよスター

みんなでおしゃべり楽しかったゲラゲララブラブラブラブ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

大好きなみくちゃんから

似顔絵のプレゼントニコニコキューン

上手過ぎてビックリおねがいキラキラキラキラ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今回の撮影もたーくさん可愛い服を

着させてもらいましたおねがい

楽しかったですキラキラキラキラ

帰りは、あいりちゃん、みくちゃんとカメラ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

なんとキョロキョロラブラブラブラブ

プリクラみんなで撮ったのチューラブラブラブラブ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

次の撮影も楽しみだなぁおねがい音譜音譜

最後まで読んでくれて

ありがとうございました!!目

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

        ゆのでしたニコニコキラキラキラキラ