☆ニコフェス☆あいり | ALGY GIRLSブログ

ALGY GIRLSブログ

ブログの説明を入力します。

先月、東京有明TFTホールで行われたニコフェスのALGYステージに参加しました飛び出すハート


テーマは秋をイメージしたコーデまじかるクラウン

どんなコーデにしようかたくさん悩んで、店舗のスタッフさんにも相談に乗ってもらったりコーデのアドバイスをしてもらったりしましたニコニコ


そして当日のコーデがこちらですキラキラ



ALGYステージは12人のメンバーで「Ooooh!」の楽曲に合わせて歩きましたラブラブこの曲大好き!!

緊張したけど大好きなALGYの服でみんなで歩くことができて楽しかったです爆笑


ありがとうございましたイエローハートピンクハートイエローハート



以上あいりでしたー♡ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまあしあと