★ALGYっ子ちゃん★コクーン2店 | ALGY*Lエリアのブログ

ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 

こんにちはにゃー

 

コクーン2店ですくまクッキー

 

今回はALGYっ子ちゃんのご紹介おすましペガサスキラキラ

 

 

ふんわり風船星ここみちゃんふんわり風船星

 

この日ゲットした

セーラーニットワンピ&ロンTセット

 

早速お着換えして三毛猫もみじ

 

 

お写真撮らせていただきましたカメラ気づき

 

かわいいハート

 

 

近々コクーンで開催される

 

ファッションショー

参加するんだってグラサンハート気づき

 

 

ウキウキと話すここみちゃんの様子から

 

とっても楽しみにしているのが

伝わってきました照れキラキラ

 

 

当日もたのしんできてね虹虹

 

 

今度会うときに

その時のこととかいろいろな

お話ができたらいいなドーナツむらさき音符

 

 

 

そして

ALGY10thのお祝いメッセージ

書いてくれましたカップケーキハートのバルーン

 

ありがとううさぎドキドキ

 

カービィまで描いてくれて

とってもかわいかった飛び出すハート

 

店内に大切に飾らせていただいていますキラキラ

 

 

遊びに来た時は

どこにあるか探してみてね歩くお祝いケーキ

 

 

ここみちゃんもみじ

 

メッセージだけでなく

お写真も撮らせてくれて

ありがとうハート

 

 

たくさんお話してくれて

楽しかった音符

 

 

また会える日を

楽しみにお待ちしておりますくまクッキー気づき

 

 

もみじお母さまもみじ

 

お写真のご承諾含め、

ありがとうございましたキラキラ

 

またお会いできる日を

楽しみにお待ちしておりますお月様チューリップ紫

 

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

 

まじかるクラウンコクーンシティコクーン2店まじかるクラウン

インスタはじめました看板持ち飛び出すハート

↓↓↓↓

♡ Instagram ♡

 

フォローしてね流れ星

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

 

セキセイインコ黄パパママ応援ショップセキセイインコ青

ブルー音符パパママカードorアプリのご提示で

いつでも 新作ウェアが 5%OFF!ブルー音符

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。