★ALGYっ子ちゃん★コクーン2店 | ALGY*Lエリアのブログ

ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 

 

こんにちはにゃー

 

コクーン2店ですくまクッキー

 

今回はALYっ子ちゃんのご紹介おすましペガサスキラキラ

 

 

うさぎりおなちゃんうさぎ

 

いつも会いに来てくれるハート

 

ふんわり風船星おしゃれ大好きりおなちゃんふんわり風船星

 

 

この日はパパ

おばあちゃんおじいちゃんたちと

 

遊びに来てくれたよわんわんもみじ

 

 

りおなちゃん見るたびに印象が違うコーデ

 

どれも着こなしていて

 

とっても素敵ニコニコブルーハート

 

 

先日ゲットした

ベストセットアップ&ブラウス3点セット

 

ベストだけを使用したコーデも

似合っていてかわいいハート

 

 

この日

欲しがっていたアイテムをゲットできて

 

とっても嬉しそうな

りおなちゃんが見られましたニコニコ飛び出すハート

 

 

りおなちゃんキラキラ

 

ぱああって効果音付きそうなくらい

 

嬉しさ溢れるのが

 

可愛すぎて

 

見ている私まで嬉しくなって

ほっこり照れハート

 

 

いつも会いに来てくれて

ありがとうくまクッキーハートハート

 

最近頻繁に会えてうれしいです照れ気づき

 

 

ファッションショー楽しんできてねハートのバルーン

 

 

また会える日を

楽しみにお待ちしておりますコップキラキラ

 

 

もみじお父様もみじ

お写真のご承諾含め、

ありがとうございましたお月様チューリップ紫

 

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

 

まじかるクラウンコクーンシティコクーン2店まじかるクラウン

インスタはじめました看板持ち飛び出すハート

↓↓↓↓

♡ Instagram ♡

 

フォローしてね流れ星

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

 

セキセイインコ黄パパママ応援ショップセキセイインコ青

ブルー音符パパママカードorアプリのご提示で

いつでも 新作ウェアが 5%OFF!ブルー音符

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。