スタッフ紹介☆グランツリー武蔵小杉店 | ALGY*Lエリアのブログ

ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

はじめまして、りなですさくらんぼ

 

今月から、ALGYグランツリー武蔵小杉店でお仕事をすることになりましたピンクハートキラキラ

 

少し前まで、岐阜県のALGYイオンモール各務原店でお仕事をしていて、関東のALGYっこちゃん達に会えるのを楽しみに、今月神奈川に引っ越してきましたラブルンルン

 

ガーリーなお洋服が好きで

お店でもガーリーコーデが多いけど

カジュアルコーデも勉強中くまクッキーラブラブ

 

好きなことはアニメとYouTubeを見ること音符

うさぎを2匹飼っていて、動物も大好きですうさぎキラキラ

 

武蔵小杉店でも、みんなと一緒にコーデを考えたり、楽しくお話ししたいなと思ってます流れ星

これからよろしくお願いします爆  笑ラブラブ