ALGYっこちゃん♪イオンレイクタウンmori店 | ALGY*Lエリアのブログ

ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちはふんわり風船星

イオンレイクタウンmori店のはとりですくまクッキー

 

今日はALGYっこちゃんを紹介するよキラキラ

レイクでおなじみのALGYっこちゃん

 

さらちゃん

 

さらちゃん 会いたかったよ~~~爆笑

私が紹介するのは久しぶりで

とってもうれしいラブラブ

 

今回はトレンドの透け感があるブラウスに

サスつきスカートを合わせて

ガーリーなお出かけコーデをしてくれたよ口紅

 

ブラック×ベージュチェックの合わせも

大人っぽくてかわいいねニコニコ100点

 

さらちゃんは毎回イメージの違った

コーデをしてくれるから

毎回どんなコーデを選んでくれるのか楽しみだよキラキラ

 

ヘアスタイルからポージングも

完璧・・・かわいいグッラブラブ

 

ずっとかわいいかわいい言ってた

はとりでしたラブ

 

さらちゃんすてきなALGYコーデ

ありがとう流れ星

あとTシャツのデザインもありがとう~Tシャツ

すごくかわいくて夏らしさも全開で

みんなに見せたいっっやしの木

 

さらちゃんママも

今回もお時間いただき

ありがとうございましたおねがい

イベントのお写真もかわいすぎて癒されましたハート

またぜひ見せてくださいキラキラ

 

最後はアップのお写真でカメラキラキラ

 

 

天使うさぎクッキーピンクハート

またさらちゃんに会える日を

楽しみにしてるね照れ

 

以上

今日のALGYっこちゃん紹介でしたキラキラ

 

 

ALGY LエリアのLINEはこちらから

↓↓↓↓

友だち追加

 

ID検索の場合は

「 @623pqtrc 」

で検索してくださいグリーンハート

 
 

時計営業時間時計

mori専門店街 10:00~20:00

moriレストラン街 11:00~20:00 

 

ランニングアクセスランニング

jr武蔵野線 越谷レイクタウン駅直結

algyはレイクタウンmoriの3階にありますまじかるクラウン