♡ALGYっ子ちゃん♡SoLaDo竹下通り店 | ALGY*Lエリアのブログ

ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちは~バレエ

しーちゃんですうさぎクッキー

 

引き続き今回も、

かわいいALGYっ子ちゃんのご紹介ですさくらんぼ

 

 

ゆうたん

ソラドおなじみALGYっ子ちゃんのゆうたんふんわり風船ハート

この日も忙しい中遊びに来てくれましたランニング

 

 

ゆうたんコーデ

この日はALL BLACKコーデ♥

いつもよりお姉さんなゆうたんでした付けまつげ

袖のチュールや、

タイツではなくソックスにすることで

重くなりがちなブラックコーデ

にヌケ感が出ててかわいいラブ

 

 

 

別ショットもカメラ

 

この日はショルダーを買いに来てくれたゆうたんくま

ブラックとベージュの二択で悩みに悩んで

ゆうたんの直感でブラックに決定しましたバレエ

おしゃれなゆうたんが

どんな風に使ってくれるのか楽しみですおねがい

 

実はこの日、しーちゃんは

ゆうたんと久しぶりでしたが、

変わらず元気そうで良かったですうさぎクッキー

この日は急いでて、あまりお話できなかったけど

次はたくさんおしゃべりしようね手

 

 

ゆうたん、ゆうたんお母様

撮影のご協力ありがとうございました!

寒くなってきたので、体調などにお気をつけくださいおばけくん

またのご来店を、心よりお待ちしておりますおすましペガサス