ALGY GIRLS りあらちゃんご来店♪ららぽーと横浜店 | ALGY*Lエリアのブログ

ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 

こんにちは!!

ららぽーと横浜店まゆりんごだよりんご

 

最近、とっても寒いねガーンアセアセ

みんな風邪とかひいてないかなショボーン??

コロナも流行ってるからみんなで

気をつけようねえーんグーキラキラ

 

この前、ALGY GIRLSりあらちゃん

ららぽーと横浜店に遊びに来てくれたよチューキラキラ

更新遅くなってすいませんアセアセアセアセ

 

 

この日はこの前、GETしてくれた

ニットスカパンを合わせて

遊びに来てくれたよおねがいルンルン

 

毎回、まゆりんご言ってるかもだけど

ベレー帽がとっても似合っててかわいいラブ

 

外ハネ巻きもこの日のコーデマッチしてて

とっても素敵だったよ流れ星

 

この日は、お店も少し混んでたんだけど

りあらちゃんお洋服とか畳んで

お手伝いしてくれてたみたいびっくりアセアセ

りあらちゃんお手伝いしてくれて

ありがとうえーんラブラブ

 

しかもこの日は、

みれいちゃんお揃いのコーデ

遊びに来てくれたのグッチュー

双子コーデだねチョキ二人ともとってもかわいい流れ星

 

二人と好きなお菓子について話してたんだけど

りあらちゃんからサンリオのたまごボーロ

美味しいって聞いたから今度サンリオのお店

行ってみよ~っとチュー

 

 

 

りあらちゃんりあらちゃんお母様

撮影のご協力ありがとうございましたラブラブ

 

りあらちゃんブログも是非、

チェックしてみてねルンルン

 

以上、まゆりんごでしたりんご

 

 

゚o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。

 

ベル 出勤スタッフ情報  ベル

 

23日(水)はるちゃんキラキラ行田さんキラキラみっちゃん

24日(木)まいけるキラキラまゆりんごキラキラみっちゃん

25日(金)まいけるキラキラあすちゃん店長キラキラまゆりんご

26日(土)まいけるキラキラあすちゃん店長キラキラみっちゃん

 

 。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+

 

ALGY福袋のお知らせ

 

キラキラ店頭での受け渡しキラキラ

日程が変わりました!

2020年12月29日(火) ~

 

゚o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。

 

 

morebyALGY

インスタアカウントが

開設されました拍手

 

morebyALGYインスタアカウントはこちら♡

『morebyALGYインスタ始動♡♡』こんにちは~すずちゃんです きょうはみんなにお知らせです ついにmorebyALGYのインスタアカウントが開設されましたぁぁ    morebyALGYインス…リンクameblo.jp

 

゚o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。