ALGYっ子ちゃん☺コクーン2店 | ALGY*Lエリアのブログ

ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 

 

こんにちは~

ALGYコクーンシティコクーン2店

かわかみですうさぎクッキー

 

もう最近春みたい~あったかい最高~チューリップ

とか思ってたら今日めっちゃさむくて

風邪ひきそうロップイヤー

みんなできをつけよ~グー

 

 

今日もかわいいALGYっ子ちゃんを

紹介するよハート

 

 

ゆめみる宝石 めいちゃん ゆめみる宝石

 

かわかみとははじめましてだったね~お願い流れ星

いつもあそびにきてくれてるみたい!

ありがとう~ハート

 

 

ALGYのワンピ×ファーサンダル

でめっちゃかわいかった~ブルーハーツ

 

じつは私もそのファーサンダル

色違い持ってる~チュー

かわいいよね~ふんわり風船ハート

 

めいちゃん今度沖縄に旅行行くんだって~照れいいなあ~!

旅行で使えるアイテムをいろいろGETしてくれたよふんわり風船星

活躍しますようにチュー

旅行から帰ってきたら

ぜひいろいろお話聞かせてねラブブルーハーツ

 

 

一緒にお写真もありがとう~流れ星

 

 

にこにこでかわいすぎるラブいやされたラブ

 

またよかったらお話しようね~うさぎクッキーハートハート

 

ナカザワさんめいちゃんに会いたがってたから

ぜひまた遊びに来てねチューふんわり風船星

 

 

お母様ともたくさんお話出来て

とても楽しかったですおねがいふんわりウイング

お時間頂きありがとうございましたキラキラ

これからよろしくお願いしますブルーハート

 

めいちゃん、お母様

撮影のご協力ありがとうございました乙女のトキメキ

またのご来店心よりお待ちしておりますおすましペガサス

 

 

ではまたね~うさぎクッキー流れ星

 

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

 

乙女のトキメキInsutagramプレゼントキャンペーン乙女のトキメキ

3月21日(木・祝)~4月14日(日)

 

ALGYの春夏の新作を使ったコーデに

ハッシュタグで欲しいstyleをつけてUPグッ

 

選ばれたstyle1名ずつ

計3名の方にコーデをプレゼントプレゼント

 

 

選ばれた子はALGYの

公式Instagramで発表するようさぎクッキー

 

かわいいコーデがもらえちゃうチャンスハート

ぜひ参加してみてね猫

 

 

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

 

3/31(日)モデル来店イベント

イオンレイクタウンmori店

 

イオンレイクタウンmori店URL流れ星

https://ameblo.jp/algy-l-area/entry-12442964347.html?frm=theme

 

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

 

 

王冠第6回algygirls王冠

オーディション応募開始おすましペガサス

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

 

セキセイインコ黄パパママ応援ショップセキセイインコ青

ブルー音符カードご提示でいつでも5%offブルー音符

流れ星コクーン店限定流れ星

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

 

むらさき音符コクーンシティ館内wサービスデイ開催むらさき音符

付けまつげ¥5,000以上で10%offマニキュア

流れ星コクーン店限定流れ星

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

 

ハートalgyインスタグラムはじめましたハート

algyインスタグラム

 

 

はーと algy コクーンシティコクーン2店はーと

 

友だち追加数