お出かけガーリーコーデ☆イーアスつくば店 | ALGY*Lエリアのブログ

ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちは爆笑
イーアスつくば店のみずりんだよ星



またまたこないだの舞台のお話ハート
嬉しかったことがあったってこないだ
書いた内容ニコニコ爆笑
観劇終わって、ロビーに行ったら
大好きな人が販売の所で
リピートチケット販売の
お手伝い!?してて…ピンクハート
みずりんは、買えなかったんだけど、
階段の所から、名前呼んで手振ったら
[おっ!!ありがとう星]って言って
手を振り返してくれたの音符ルンルンキラキラ
ヤバくない?幸せすぎるでしょハート




という幸せ全開なみずりんが
今日は、お出かけガーリーコーデを
紹介するよ星



こちら
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

袖りぼんブラウス
¥2.900+税

スクエアロゴキャミ
¥1.500+税

タテロゴチェック
プリーツスカート
¥3.300+税

タテロゴハイソックス
¥700+税

ぷっくり刺繍リュック
¥3.900+税

スターモチーフシューズ
¥4.900+税



ブラウスは、すけるので
インナーにキャミを着てるよグッ爆笑
めちゃくちゃガーリーにコーデ
してみたよラブ
ここまでガーリーは苦手かなっていう
ALGYっ子ちゃんは、ボトムを
スキニーパンツにすれば、大人っぽく
なるし、ショーパンにすればカジュアルな
感じになるから、それもおススメ!!!!


春休みのお出かけにピッタリな
コーデだよっ音符ルンルン
少しでも参考になれば
うれしいなぁグリーンハート



皆さまのご来店、スタッフ一同
心よりお待ちいたしております流れ星




グリーンハート週末出勤スタッフグリーンハート


23日(土)
早番右矢印みずりん
遅番右矢印まっすー

24日(日)
早番右矢印まっすー
遅番右矢印るなるな

みんなに会えるのを
楽しみにしてるよグッ







きらきら下矢印お知らせ下矢印きらきら

 

 

 

ハートALGY GIRLSオーディション用紙配布ハート

 

 

 

ふんわり風船ハートイオンレイクタウンmori店モデル来店イベントふんわり風船ハート

下矢印イオンレイクタウンmoriURL下矢印

https://ameblo.jp/algy-l-area/entry-12442964347.html?frm=theme

 

 

 
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
新作予約、お取り置きも
承っておりますラブ
お電話でも可!!
気になるアイテムがある
ALGYっ子ちゃんは、是非
ご連絡くださいねグリーンハートキラキラ
 
ALGYイーアスつくば店
029-886-4463 
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
 
 
 
友達登録してね

 ⇒@algy-tsukuba 友だち追加数

 

ハートフォローしてねハート