オススメコーディネート☆SoLaDo竹下通り店 | ALGY*Lエリアのブログ

ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんばんは~!!!音符

SoLaDo竹下通り店の ちーちゃん ですはあ-と

 

 

昨日今日はハロウィンだねっカボチャミッキーキラキラ

実は、私も昨日渋谷に行ってきましたあびつくり byaimo

バニーガールうさぎの仮装したよ花

みんなはどんなのやったのかな???ハート

たくさん仮装の人が居て楽しかった~~にこ

 

 

さてさて、今日はオススメコーディネートをご紹介しますひよこ

 

まずはこちらっ・・・

 

 

オフタートルケーブルニット/¥3300+税

クラッシュデニム/¥3900+税

ハートパールネックレス/¥1200+税

 

 

アイボリーのニットに、ネイビーのデニムを合わせてみましたっチェックハート

甘辛でお姉さんっぽくてとってもかわいい笑顔

レースアップのハットを+したり、アウターを羽織ったりするとまた雰囲気が変わりそう、、、!!

 

もうひとつっ・・・

 

 

フリルポケットチェスターコート/¥6900+税

フリルタートルリブニット/¥2900+税

グレンチェックラップ風キュロット/¥3900+税

ALGYロゴネックレス/¥1000+税

 

 

フリルのニットにチェックのキュロットを合わせてみたよはーと

サックスのチェスターコートを差し色入れてみたの★

女の子っぽくて超カワイイ天使

 

 

 

どうだったかな??ねこ

他にもたっくさんオススメコーディネートあるので、ぜひ原宿に遊びに来てくださいにこにこ♡

スタッフ一同ご来店お待ちしておりますはぁと

 

 

 

 

原宿のLINEのアカウントとお友だちになってオトク情報をGETしちゃおうLINEキャラクターLINE

 

友だち追加数 矢印ぽちっ