☆ALGYっ子ちゃん*イーアスつくば店☆ | ALGY*Lエリアのブログ

ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 

こんにちは☆

イーアスつくば店小倉ですニコ

今日はHALLOWEENですねハロウィンハロウィン

 

みんなは仮装とかパーティーしたのかな?ちゅー

 

わたしはやろうと思ったけど出来なかったよ。o゚(p´⌒`q)゚o。

 

仮装した子はぜ見せてねぽってり苺

 

さて、そんなお話は置いておいて・・・☆

 

ALGYっ子ちゃんを紹介しますくまクッキーラブラブ

 

 

ゆきちゃん☆みーちゃん

 

 

 

 

姉妹でおソロいのスカートをGETしてくれたよ!!

 

TOPSもピンクで合わせてとっても仲良しでしたネザーランド・ドワーフ

 

もちろんノベルティーもおソロいのブルーをGETしてくれたよルンルン

 

自分達の意見を沢山言って、コーデを考えていて

とってもオシャレだなって思いましたくるくる

 

2人ともとっても似合っていて可愛かったよグッハート

 

お母様もとっても話しやすかったですキラキラ

 

みーちゃん、ゆきちゃん、お母様

ありがとうございました!!

 

またお待ちしていますv(。・ω・。)リボン