ALGYGIRL☆コクーン2店 | ALGY*Lエリアのブログ

ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

度々こんにちは~太陽

ALGY コクーンシティコクーン2店 こうだですハート


さっきお昼食べたのに

もうおやつのこと考えてる・・・


スタッフが持ってきてくれた

お土産がたくさんあるから

食べるのがすごく楽しみハァト


さてと、こうだのよだれが

パソコンに垂れる前に・・・(笑)

ALGYっ子ちゃんの紹介びつくり byaimo


ハートりかちゃんハート



よくALGYに遊びにきてくれるのはなピンク


私はお話ししたこと

ほとんど無かったと思うんだけど、

今回は少しお話できたんだ~crmlハート


次会えたときは

もっとお話しようねうさぎ


りかちゃんのコーデ

とっても可愛かったよ~!!


また遊びにきてねくま☆うれしいstar+kira*


ベル11月12日(土)~12月11日(日)ベル

   福袋予約もうすぐスタート!!!!

    結晶2016 winter カタログ結晶



★ALGYコクーンシティコクーン2店LINE★ 

      友だち追加数