ALGY SNAP(。・ω・)ノ゙SMARK ISESAKI店 | ALGY*Lエリアのブログ

ALGY*Lエリアのブログ

ALGY Lエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちは('-^*)/


SMARK ISESAKI店のかわばたですビックリマーク


昨日はお休みを頂いていたので


晴れのお休みが珍しいと車を洗車したら


夜遅くになり雨が降り出して。。。。。。


あらららららららららららららららら叫び


残念。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今日はまた暖かく良いお天気だけど


気温差もあるので、脱ぎ着で調節をして


風邪をひかないょうに対策してくださいねアップ



ALGYっこちゃんの

  紹介をします音譜



かんちゃんです



暖かい日はカ~デを脱いで

この日はピアノのレッスンも

あり、ロンTとカ~デで組み合わせて

コ~デしてきてくれました






ニットとコ~デしてママさんと

2人して可愛いニットだよね!と

喜んでくれました音譜

SMARK店でも人気のニットを

また、雰囲気を変えて秋冬らしく

着てくれています



着用コ~デ


ネックレスロンT

¥2400+税  グレ~


ボタン付きチェックスカ~ト

¥3600+税  ネイビ~ブル~


りぼん袖カ~デ

¥3600+税  ネイビ~ブル~


2WAYオフショル風ニット

¥3600+税  オフホワイト


ハ~トフラットシュ~ズ

¥4300+税  ブラック







週3で来店してくれてお買い物と

好評だったノベルティのファ~ポシェツトも

GETしてくれました星

いつも習い事の合間にママさんが一人で

お買い物に来店してくれているので

やっとお写真も撮らせていただけました女の子

かんちゃん、ままさんいつもお買い物

お写真のご協力もありがとうございます。