オススメコーデ☆光の森店 | ALGY*♡エリアのブログ

ALGY*♡エリアのブログ

ALGY ♡エリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちはケロロ軍曹

光の森店ムーさんですphooさん♪


先週は運動会だった子も多いみたいだねビックリマーク2

ムーさんも昔は走るの速かったんだけどな。。。hos

今はなぁ。。。走れぇぇ~~!!笑


そんな運動音痴のムーさんがお送りする、オススメコーデの時間だよーよろこび笑


IMG_1816.PNG

立体感がないから分かりにくくてごめんね悲しみうさたん

先週入荷したワッペン付きスカートを使ってカジュアルにコーディネートしてみました♪


ハイネックリブニットもムーさん個人的お気に入りアイテムでありますキラキラ笑

これは着心地がほんといいからみんなにも着て欲しいんだなーほのぼの



先週から限定ショッパーがあるのもみんなもう知ってるよね!?

洋服買ったらもらえるよ~どらえもんハート

みんなお店にチェックしに来てね~Suicaキラキラ☆


無題.png