新作♡福岡店 | ALGY*♡エリアのブログ

ALGY*♡エリアのブログ

ALGY ♡エリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちはー(*'∀`*)v
イオンモール福岡店のまいまいですおんぷ


みんな昨日と一昨日の月見たーはてな5!
スーパームーンとかいうやつで
月がすっごく大きかったねキャッ☆!!
まいまいは今日朝起きて
カーテン開けたらちょうど窓から
月が見えておっきくてキレイで
しばらく見とれてたチュー笑



ではではそんなキレイな月にも
負けないくらいかわいい
新作商品が入ってきたから紹介するね心



まずは



グレーネイビーレッド ¥5,900+税

シンプルで大人っぽいコートが入荷しましたラブ
ポケットがリボンになっていて
ボタンもALGYオリジナルですっごくかわいいハート上げ上げ



次は



オフホワイト・ブラック ¥3,600+税

ボアがすごい気持ちいいんだよーちゅ
ハートALGYの文字が
散りばめられてますきらきら
フードは耳付きで可愛さアップですWハート



最後は



¥3,900+税

これもボアパーカーだけど
さっきのとは生地が違うんだよニヤリ
違いはねー触って比べてみてルンルンビックリマーク2
これもフードに耳がついてるんだよLOVE



どんどんかわいい新作が入荷してるよきゃー
サイズがなくなっちゃう前に
お気に入りをゲットするのだ!わら


お待ちしてまーす♡

無題.png