★ALGYっ子ちゃん★させぼ五番街★ | ALGY*♡エリアのブログ

ALGY*♡エリアのブログ

ALGY ♡エリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちは(*^▽^*)ハート

させぼ五番街のももしゃんです「ハイっ」の手


ALGYっ子ちゃんの紹介ですALGY


ALGYかりんちゃんALGY


BIGリボンカーデ

ワッペン付きカラースキニー

合皮キルトリュック


かりんちゃん1ヵ月ぶりに遊びに来てくれたよ~~ハートハート

スタイル抜群でオシャレでいっっつも可愛い泣き1ハートハート

写真撮ったあとはお決まりの変顔大会笑笑

ピスタチオのマネしてて私爆笑でした点点店にやけ

最後はツノをつけてハロウィンハロウィン



またママさんと遊びにきてね~~ウインクハート



ハロウィンといえば点点店点点店ハロウィン


無題.png

只今ウェアお買い上げで限定ショッパープレゼントハート

なくなり次第終了だからみんな早くGETしなきゃ~~しあわせぇ~ハート



スタッフ一同心よりお待ちしてます(*^▽^*)ハート