新作おすすめコーデ☆福岡店 | ALGY*♡エリアのブログ

ALGY*♡エリアのブログ

ALGY ♡エリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちはキラキラ

イオンモール福岡店のまいまいですスマイル



今日はでんでんさーちゃんと考えた

新作おすすめコーデを紹介するねハート



まずはでんでんと考えたコーデキャッ☆




宝石紫オフタートルゆるトップス

宝石赤ベロア音符スカパン

宝石ブルー千鳥リュック



ガーリーだけどシンプルで

大人っぽいコーデです音符



次はさーちゃんと考えたコーデです(´∀`o)




チューリップオレンジチュールりぼんニットキャップ

チューリップ黄ハートストーンロンT

チューリップ赤ハートフードパーカー

チューリップピンクレースアップデニムショートパンツ



赤のハートフードパーカーがポイントの

カジュアルコーデですGOOD



みんなの好みはガーリーとカジュアル

どっちかなはてな5!

それぞれ参考になるといいなーLOVE上げ上げ

お店に来たときコーデに困ったら

ぜひ声かけてねにこハート

一緒にお気に入りのコーデを考えようちゅ




無題.png


好評プレゼント中!



お待ちしてまーす心きらきら!!



ALGY イオンモール福岡店 LINE


友だち追加数