になぽ☆各務原店 | ALGY*Gエリアのブログ

ALGY*Gエリアのブログ

ALGY Gエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

各務原店のわかちこです~





本日最後のスナップは~





ドキドキになぽドキドキ


になぽ、、、髪切ったー!

すごくさっぱりして、大人っぽくなってるぅー!


大人っぽく清楚なコーデにスポサンで抜くキラキラ今風なコーデラブラブ

スタイル良くてキレイで羨ましい~
でもお話するととってもフレンドリーラブラブ


妹のにのちゃんもいたけど、恥ずかしがって逃げてたので笑

にのちゃんもまた今度スナップ撮ろうね~sei



お母さん、にのちゃんもありがとうございました音譜

またお待ちしてまーすラブラブ




では、さっき載せた明日のお知らせをおさらい!

明日は

お客様感謝デーとプレミアムフライデー


ひなっちとオガワ店長とわかちこの3人でお待ちしてまーすパー




友だち追加数





ALGYインスタグラム