ALGYスナップ☆長久手店☆ | ALGY*Gエリアのブログ

ALGY*Gエリアのブログ

ALGY Gエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちは~~~晴れ

長久手店ゆいまるですウサギ宝石赤


もうすぐ7月だね~~~~><メガネ

もうだよ~~~!!わ~~~~!

みんなはとかお祭りとか旅行とか

行ったりするのかな船飛行機?!

わたしもたのしみなことがあるから

ワクワクしてるよ~~~~っっっ虹


さてっ!!スナップの紹介だよ長音記号2携帯


ゆっちゃん

全身ALGYで完ぺき~~~チョキドキドキ

イエローサックスマリンコーデ晴れ

肩のところがシースルーになってて

涼しいしさわやか~~^o^♪♪

ゆっちゃんはよくALGYに来てくれてて

いつかお写真撮りたいな~~ラブラブって

思ってたからうれしいっっっっ目キラキラ

ありがとう~~恋の矢またあそびにきてね


お母様もありがとうございますっ音譜