ALGYっ子©♡あいりちゃん♡ファボーレ富山店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 

 

こんばんは流れ星流れ星
ファボーレ富山店の青木ですウインク花
 
 
かわいいアルジっこちゃんの
ご紹介ですピンク薔薇キラキラ

 

イエローハートイエローハート

 

いつものガーリーなとは違って

今回はカッコイイALL BLACKコーデ

遊びにきてくれましたチョキ音符

どっちのテイストもとっても似合ってて、

着こなしもパーフェクトなラブキューン

富山店でも大人気の

タンタケジップT

ジップを閉めてTシャツ風に着たり、

開ける間隔を変えれば

いろんな着方ができるんです看板持ちハートのバルーン

おなか出しコーデが好きな子は

みたいに

下のジップを

がっつり開けて着るのがおすすめハート気づき

インナー見せもできて

最高にカワイイです100点二重丸

あべのでのイベントに

参加してくれたブルーハート

とーーーっても楽しかったお話

たくさん聞けてうれしいです目がハートキラキラ

公式のストーリーに

載ってたの発見したとき

思わず声が出ちゃったニコニコ笑

遠いところありがとうございましたおねがい!!

 

いつもありがとうございますピンクハートピンクハート

またいつでもお待ちしておりますさくらんぼ

 

 

Instagramはこちら♡

 

是非CHECKお願いしますクッキーピンクドーナツ