ALGYっ子©♡ゆあちゃん♡ファボーレ富山店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 
 
こんにちはヒツジ足あと
ファボーレ富山店の青木ですコーヒー
 
可愛いアルジっ子ちゃんの
ご紹介ですふんわりリボンふんわりウイング
 

ちょうちょゆあちゃんちょうちょ

 

ゆあちゃん

スタッフ企画のワンピース

GETしてくれましたニコニコお願いスター

めちゃめちゃ可愛く

着こなしてくれてうれしすぎます目がハート気づき

お母さまにも褒めていただけて

感謝です大泣き愛

チェック柄ティアード

いつものALGYとは少し違ったガーリーワンピおとめ座いちご

長めのロング丈ですが、

肩ひもで調節できるので

1年しか着られないという心配がなく

ながーく着てもらえるよニコニコ音譜

セーラー衿で後ろ姿まで

カワイイ。。。ラブラブラブ

別々に使えるから、

着回したくさんできるのも

おすすめなポイントOKさくらんぼ

ゆあちゃん

カワイイお写真いつもありがとうバレンタイン音譜

たくさん着てねカキ氷ラブラブ

 

 

♥ゆあちゃん・ゆあちゃんのお母さま♥

いつもありがとうございますオカメインコハートのバルーン

またいつでもお待ちしておりますチワワ黒スター

 

 

Instagramはこちら♡

 

ぜひCHECKお願いしますカメラブルーハート