ALGYっ子©♡めいちゃん♡ファボーレ富山店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 
こんばんはラブラブ
ファボーレ富山店の青木ですくまクッキー笑い
 
 
カワイイALGYっ子ちゃんを
ご紹介するよ指差しチューリップ紫チューリップオレンジ
 
 

ハート​めいちゃんハート

 

めいちゃんがこの間GETしてくれた

カーゴパンツを着て

遊びにきてくれたよニコニコキューン

めっちゃ夏っぽくて

可愛すぎる―よだれハートのバルーン

前回のTシャツとのコーデは

かわいい感じでしたが

今回はかっこいい系コーデチワワ黒拍手

組みあわせるアイテムで

全然印象が変わって楽しいよねグッキラキラ

毎度のことですが

ポージングがすごいUMAくん!!

1枚1枚ポーズだけじゃなくて

表情まで変えてくれるから

ほんとにいつもシャッター押す手が

止まらないですラブ二重丸

髪型もめっちゃ可愛いかった目がハート飛び出すハート
お母さまのヘアアレンジ
お上手すぎて
尊敬しかないです驚きキューン
イヤリングALGYだったの
うれしかったなあネザーランド・ドワーフピンクハート
めいちゃんありがとうチョキ星
 
 
めいちゃんめいちゃんのご家族さま
いつもありがとうございますロップイヤー晴れ
また週末お待ちしておりますね~ふたご座ピンクハート
 
 
 
こちらもぜひCHECKお願いしますスター