ALGYっ子©♡あいりちゃん♡ファボーレ富山店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 

 

こんにちは照れ飛び出すハート

ファボーレ富山店の青木です花

 

カワイイALGYっこちゃんの

ご紹介ですびっくりマークスター

 

 

ダイヤモンドあいりちゃんダイヤモンド

 

大好きなあいりちゃん

お店に遊びにきてくれましたうさぎクッキー義理チョコ

今回のコーデも

とっても可愛いのでご紹介いちごオレンジぶどう

❤︎⸝ チェリーグラデタンタケT

❤︎ACTIVE]ロゴゴムフロントジップ

シャカシャカカーゴパンツ

をとってもかっこよく

着こなしてくれてるよ流れ星ラブラブ

めちゃめちゃ可愛いニコニコキューンニコニコキューン

なんとこちらのコーデは、

ニコプチ6月号の

ALGYのページに載っている

あいりちゃんが大好きな

実桜ちゃんが着ているのと同じ

コーディネートなんですおとめ座乙女のトキメキ

ポーズまで完コピで、

グリーンキャップも被って

完全に実桜ちゃんとお揃い~ ✊🏻𖤐 ̖´-

ニコプチには

ALGYのアイテムを使った

コーディネートが

たくさん掲載されているので、

みんなも

お気に入りのコーデを

真似っこしてみてね目がハート音譜

 

 ❤︎あいりちゃんあいりちゃんのご家族さま❤︎

いつも本当にありがとうございますハイハイルンルン

インスタの投稿も

とっても嬉しいですハート

またいつでもお待ちしております..⭐️

 

Instagramはこちら♡

 

こちらもぜひCHECKお願いしますラブラブラブラブ