ALGYっ子©♡ゆあちゃん&あいりちゃん♡ファボーレ富山店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 

 

こんにちはふんわり風船ハートふんわり風船ハート

ファボーレ富山店の青木ですグッ虹

 

 

可愛いALGYっ子ちゃんたちの

ご紹介ですハムスター気づき

 

 

ゆあちゃん ハート あいりちゃん

とってもかわいいおふたりハートキューン

今回も

ホルターネックブラウス

シェルポケットスカート

可愛すぎる双子コーデ

GETしてくれました流れ星

ふたりともおしゃれさんなので

オールホワイトコーデ

ばっちり着こなしてくれております照れ飛び出すハート

新作のハートボタンラップキュロット

ゆあちゃんアイボリー

あいりちゃんサックス

それぞれ履いてくれてるよ花

4色展開とカラバリ豊富で

とってもおすすめおやすみびっくりマーク

形がきれいなので

後ろ姿もとっても可愛いよっ目がハートスター

ぜひチェックしてねうさぎリボン

今、お店で大募集中の

ALGY10周年お祝いメッセージ

お二人にも

書いてもらいましたうさぎクッキープレゼント

お店に来たら、

みんなのお祝いメッセージ

読んでみてね~~金魚イエローハーツ

 

 

ゆあⓒゆあⓒのお母さま

あいりⓒあいりⓒのお母さま

お写真のご協力ありがとうございましたカメラキラキラ

またいつでも遊びにきてくださいグリーンハートブルーハート

 

Instagramはコチラ

 

インスタも是非CHECKお願いします爆  笑さくらんぼ