ALGYっ子©♡さあちゃん♡ファボーレ富山店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

 

 

こんばんは指差し星空

ファボーレ富山店の青木です付けまつげ口紅

 

 

可愛いALGYっ子ちゃんの

ご紹介ですクマムシくんバレンタイン

 

 

クリスマスベル さあちゃん クリスマスベル

いつも可愛いさあちゃんねこクッキーラブラブ

この日は、

かっこいいモノトーンコーデ

遊びにきてくれました~パーキラキラ

10周年限定うちわもGETしてもらって

一緒にお写真撮らせていただきましたピンクハート

(現在は配布終了しております赤ちゃん泣き)

さあちゃんも気に入ってくれてる

NEWトイプードル黒猫ネザーランド・ドワーフハリネズミ

推しはどれか聞いてみたら

可愛くて選べないそう音譜

とってもわかりますおやすみどれも可愛いよね飛び出すハート

さあちゃんにも

ALGY10周年のお祝いメッセージ

書いてもらったよラブアート

お店に掲示中なので

みんなも見てみてネくまアイスくまアイス

 

さあちゃんさあちゃんのお母さま

いつもお写真のご協力

ありがとうございます拍手流れ星

またいつでも遊びにきてくださいっハートのプレゼント

お待ちしておりますハムスターキラキラ

 

 

Instagramはコチラ

 

 

上差しぜひチェックしてね~ふんわり風船星